2007/11/01

Yahoo! バナーの苦情はオーバーチュアまで。

あまりのことに不覚にも笑ってしまった。Yahoo! 知恵袋に「 Yahoo!に出てくるバナー広告に対する苦情はどこに言えばいいの?」なる質問が。
テレビの広告ならば苦情を言える場所がありますが、ヤフーのバナー広告について苦情を言いたい場合どうしたらいいのでしょうか?
あまり気持ち悪いバナー広告は出して欲しくありません。


この質問に対する「ベストアンサー」がなんと、
たぶん、オーバーチュア株式会社 だと思います。
ほんまでっか……質問した方は律儀にもコメントに「後日オーバーチュア社に連絡を取ります」なんて書いているが、連絡されても困るだろうなあ。しかもこの質問、「解決済み」になってて訂正のしようもない、と。

#巷で話題の外部リンク販売問題については元ア×オ×クス社チーフアナリストの某氏にお任せ。N 氏への反論中、「SEO の本質」として述べたくだり以降の数段落には私もほぼ同意。「重要度」は自分で言うことではないと思うけど。

1 Comments:

Anonymous テケっち said...

はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています、テケっちと申します。
当ブログで、記事を紹介させてもらったので、図々しいながらも、TB送らせてもらいました(^^)
これからも、更新心待ちにしています。

2007年11月4日 12:05  

コメントを投稿

<< SEM酒場 Home