tag:blogger.com,1999:blog-7274280.post108850289417412021..comments2019-09-30T22:14:00.157+09:00Comments on SEM酒場: Local Matchに見る発想の違いkuroyagihttp://www.blogger.com/profile/17077331206830083629noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-7274280.post-1088611400166079342004-07-01T01:03:00.000+09:002004-07-01T01:03:00.000+09:00> というかSEMの範疇でもサービスに幅が出てきましたよね。
SEOにせよ検索連動型広告にせよ、数...> というかSEMの範疇でもサービスに幅が出てきましたよね。<br /><br />SEOにせよ検索連動型広告にせよ、数多くの選択肢の中から、クライアントに最適なものをいかに提案できるか。難しいけれどやりがいのあることですね。<br />……あまり個人としての発言として響かないですか……<br /><br />> 日本もがんばってほしいなあ。<br /><br />というかあなたのところですよ! お願いしますよ!!<br />なんてね。トラックバックありがとう。kuroyagihttps://www.blogger.com/profile/17077331206830083629noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7274280.post-1088521896892487922004-06-30T00:11:00.000+09:002004-06-30T00:11:00.000+09:00読み返してみて、まったく結論のない駄文だったため自己レス。
要は、できる限り自動化し、自己増殖する...読み返してみて、まったく結論のない駄文だったため自己レス。<br /><br />要は、できる限り自動化し、自己増殖するような仕組みを作ることに長けているGoogleと、ある程度ひとの手を入れることでクオリティが保てると信じるOverture(およびYahoo!)の違いが見えるのでは、ということです。巷間よくいわれることではありますが。kuroyagihttps://www.blogger.com/profile/17077331206830083629noreply@blogger.com