2004/07/13

Blogger T-Shirt

Google関連のニュースを2002年からクリッピングしている、安藤幸央氏のGoogle Weblog (Japanese Version)に「Google ストア、リニューアル」とあったので見に行ってみた。
http://www.googlestore.com/

リニューアル前がどのようなつくりだったか記憶していないため、違いがよくわからないというのが正直なところ。ただ、入り口が「北米/南米」と「アフリカ、南極、アジア/パシフィック、豪州、欧州」のふたつに分けられており、後者を選ぶと「http://www.google-store.com/」(←ハイフンに注意)へ移動する。

両者を見比べると、特にアクセサリーなどはアメリカ向けサイトのほうが品数が多いようだ。例えば「Google Blinky Pin」は「アメリカ以外向け」サイトでは取り扱いがない。ちなみにこのピン、実物はキラキラと発光してなかなか美しい。

ところで。こんなものを見つけてしまった。
Blogger T-Shirt
ほしい、かも。

#ちなみに安藤氏も、4月からBloggerでブログを構築しているようだ。
#「安藤日記

0 件のコメント: